SBSスタッフ株式会社 採用情報 SBSスタッフ株式会社 採用情報

お仕事開始までの流れ

WEBから応募

  1. 求人情報から応募

    このサイトのお仕事検索より、やってみたい仕事を検索していただき、「WEBから応募」のボタンを押してください。必要項目入力しご応募ください。

  2. 電話面談、面談会場予約の受付

    入力をいただきました電話番号へ、登録サポートセンター(TEL:0120-429-299)よりお電話差し上げます。
    (平日10時~19時)

  3. 担当コーディーネーターよりご連絡・面談の実施

    予約いただきました日時に、お電話/指定の面談会場にお越し頂き、お仕事の詳細説明、必要事項の確認をさせて頂きます。

    WEBから応募の場合は、基本的に来社の必要がありません。

    担当コーディネーターよりご連絡の上、お話を伺うことがあります。
    また、以下の場合は、お近くの営業所にご来社頂く場合があります。

    • (求職者の方ご自身から)来社での面接の希望がある場合
    • お仕事によって、過去のお仕事の状況やスキル等の確認が必要な場合
    • ほか、弊社が必要と判断した場合

  4. 弊社規定等事前に確認

    お電話でもお伝えしますが、弊社のスタッフとして働いていただくための弊社のルールBookを再度ご確認ください。

    ルールBookについてはこちらからご覧いただけます。

  5. お仕事開始

    いよいよお仕事開始です。開始後も担当コーディネーターが定期的に訪問します。悩みごとや困りごとがある場合は遠慮せずご相談ください。

    困ったときのご相談はこちらから

TELから応募

  1. 0120-429-299 までお電話ください

    上記番号までお気軽にお電話ください。当求人サイトをご覧いただき、やりたい仕事が決まっている場合はお仕事名をお伝えください。お近くの営業所にて面談の予約をお取りいたします。

  2. 営業所で面談

    担当コーディネーターが面談させていただきます。まずは必要項目をヒアリングさせていただき、登録。その後お仕事のご紹介をし、お仕事を決めていきます。

  3. 弊社規定等事前に確認

    お電話でもお伝えしますが、弊社のスタッフとして働いていただくための弊社のルールBookを再度ご確認ください。

    ルールBookについてはこちらからご覧いただけます。

  4. お仕事開始

    いよいよお仕事開始です。開始後も担当コーディネーターが定期的に訪問します。悩みごとや困りごとがある場合は遠慮せずご相談ください。

    困ったときのご相談はこちらから

Offices 面接場所

面接場所はお住まいの場所に一番近い営業所をお選びいただけます。
ご希望の営業所をお伝えください。